令和を生き抜くための、投資・アフィリエイトビジネス実践・体験ブログ!!

令和。この時代をどうすれば豊かに楽しく生きていけるのか?お役立ち情報をご紹介していきます。

GTI(Golden Trust Investment)って、一体何なの?

GTI(Golden Trust Investment)って、一体何なの?

私のブログ内で、ちらほら目にする、『GTI』という文字。

一体、何なの?

と思いますよね?

 

 

あなたの大切な資産に関わる、3つのポイント!

『守る』

『殖やす』

『稼ぐ』

 

 

 

これらができる『GTI』について、簡単にご説明させていただきます。^^

 

『GTI』とは、、、

Golden Trust Investment の略です。

 

 

一言で言いますと、会員制の投資クラブ。

 (*完全招待制なので、誰でも入れる訳ではありません。誰かの紹介が必要です。)

 

 

★GTI会員になると・・?

①世界で厳選した『有益な情報』を受け取ることができます

②厳選された優良サービスを利用することができます

アフィリエイトビジネスもできます

 

  

 

 

GTI会員になるには、投資をする人だけが、対象ではありません。

 

 

投資、投機、資産運用、貯金、預金、積み立て、外貨両替、暗号通貨、暗号通貨ウォレット、資産管理、節税、

・・・などなど・・・・・

 

 

要は、

お金の入り口から出口まで、

お金の管理が出来るツールを手にすることができる、会員制クラブ

 

・・と言った方が、いいかもしれませんね。^^

 

 

ここで、あなたは思うかもしれません。

  • 投資は全くのはじめてだから不安だ!
  • 投資って、難しそう!すごく勉強必要なのかな?
  • お金や金融、投資などの知識がないから、訳わからない!
  • 海外の商品やサービスは怖いし、不安だ!
  • とにかく、未知の世界すぎる!
  • 失敗したくないから、見極めが大事だ!

 

 

などなど、

『お金』ゆえに、不安な気持ちでいっぱいになりますよね。

私も初めて聞いた時は、不安と疑いで、心の中の大半は占めてました!笑

 ですが今では、サービスもビジネスも楽しんでます♪

 

 

 では、気になる『GTI』について、もう少し詳しくみていきましょう♪

 

 

おさえておきたい、投資クラブ『GTI』の3つのポイント

 

 

ポイント① 世界で厳選した『有益な情報』を受け取ることができます!!

 

『どんな情報を得るかで人生が変わる』と言っても過言ではありません。

有益な情報は、私たちの生活を豊かにします。

 

日本は情報閉鎖された国なので、優良な金融の情報などは、普通の生活をしている上では、なかなか入ってきません。

通常は、TVのCM、チラシ、知人からの教えてもらう情報、などがメインでしょうか??

 

ハッキリ言います。

待っていても、有益な情報はきません。

自ら取ることが大事です。

 

情報を取る、といえば、インターネット。

ネットで調べたら気持ち悪いぐらいの情報量がありますよね。。。

今や、インターネットが普及し、超情報過多の時代。

 

「情報」と一言で言っても、優良・有益な情報から、悪質・悪徳詐欺情報まで、様々。

特に金融や投資系の情報は、95%以上が詐欺、と言われるほどに、悪徳商材、詐欺情報がゴロゴロ転がっています。

その中から、有益な情報だけを選別して得ることは非常に困難で、至難のワザですよね?

本気でやろうと思えば、膨大な時間、かなりの専門的な知識も必要になってきます。

大変〜〜!!

 

 

そんな今の時代だからこそ、

本当に有益な、厳選された情報だけを受け取ることができる『GTI』の存在は、心強い、嬉しい存在ではないでしょうか?

 

『GTI』というフィルターを通して入ってくる情報は、厳選された、信頼・安心できる情報なのです。

 

つまり、GTI会員になる、ということは、悪徳商材や詐欺などから身を守り、安全に金融サービスを楽しめる手段の一つ、とも言えますね^^♪

 

あなたのマネーライフに『GTI』を上手に活用することで、

あなたの大切な時間とお金の無駄を減らし、あなたの資産を守ってくれるのです。

 

 

ポイント② 厳選された優良サービスを利用することができます!!

 

国内・海外の優良な厳選された金融サービスを利用できます。

海外の金融サービスは、直接海外に行く必要はなく、日本に居ながら、インターネットでお申し込みができるので、大変便利です。^^

 

ネットで完結。

嬉しいですね♪

 

海外金融商品は法律上、日本でCM、広告が出せないため、多くの人は、海外の金融商品について、全く知らないというのが現状ですが・・・

 

視野を広く、日本から海外へぐーーんと視野を広げると、、、

海外には、魅力的な金融サービスが、たくさん、あるんですよ♪

(もちろん、海外にも詐欺や悪徳のものがあるので注意ですよ。)

 

知ってるか知らないか、で人生は大きく変わりますね。

知って得することって、めちゃくちゃ沢山あるんですよね。

 

日本の銀行にお金を預けていても、マイナス金利などでお金が増えないですが、

海外の銀行にお金を預けたり、資産運用・投資をしていくことで、お金をサクサク殖やしていくことができるんです♪

節約はメンタル的にギスギスしてしまいますが、お金が増えることはどうでしょう?

・・・ワクワク、嬉しいですよね♪

 

さて、

「海外の金融サービス」と聞いて、あなたはどんなイメージがありますか?

もしかすると、海外=怪しい、怖い、というマイナスのイメージを持たれるかもしれません。

私はそうでした。

正直なところ、知らないゆえに、怪しいな、と正直思いました。笑

私自身、GTI会員になるまでは、海外のものは全く知らず、未知の世界でしたので。

海外=怪しい、怖い

 

しかし、、、

知らない=怪しい・怖い、ではなく、知らない=知りたい

 好奇心のある私は、きちんと見る、きちんと知る、という選択をしました。

 

テレビのCMやチラシ、店頭販売で目にするような金融商品は、利回りが低かったり、手数料などを多くを持っていかれるなどして、実際に自分の手元に回ってくる利益分は、かなり少なくなってしまうことが多いのです。

 

しっかり、利益をとっていきたいですよね?^^♪

 

日本経済、投資、投機、暗号通貨、時代の流れ、世界の動き・・・

お金のことをきちんと知れば知るほど、学べば学ぶほど、

投資、資産運用はこれから重要だと感じました。

 

一生、お金と上手にお付き合い^^♪

 

厳選されたサービスを利用できる、『GTI』の存在はすごくありがたいものだな、と心から思います。

 

 

 

 

ポイント③ アフィリエイトビジネスもできます

 

ビジネスもできるんです♪(やりたくない人は、やらなくてもいいです^^)

ビジネス、というと、堅苦しく感じてしまいますが、、

もっと軽やかに考えていただいたら良いです。

 

「私、投資でお金ふやしてる〜♪」

「え〜、いいなー♪ 何やってるのー?教えてー♪」

「教えてあげるー」

「ありがとう!私もやる!」

 

これで、決まるんですよ。

本当に良いもの、良いサービスは、広める、のではなく、広まるものです^^♪

何より、HAPPYな人が増えたら、私、めちゃめちゃ嬉しいんです♪

 

 

 

  1. GTIで何ができるの?
  2. GTIならではのメリットは?
  3. GTIに入るデメリットは?
  4. GTIって、怪しい?詐欺?本当に大丈夫なの?
  5. GTI会員の意見・感想は?

 

LINE@でもお徳な情報発信しております♪

 

LINEーID検索 

@mjf2419f  (@をお忘れなく!)

f:id:gti-blog:20170225160719p:plain