令和を生き抜くための、投資・アフィリエイトビジネス実践・体験ブログ!!

令和。この時代をどうすれば豊かに楽しく生きていけるのか?お役立ち情報をご紹介していきます。

はじめに。自己紹介しちゃいます♡

はじめまして!

こんにちは!

 

このブログは、私のGTI(Golden Trust Investment)投資クラブの、アフィリエイトビジネスの投資体験、実践ブログです!

 

2016年の3月〜GTI会員。

GTI創業期から関わり、GTI会員として、投資・投機案件など実践、体験中。

ビジネスとしても活動。

 

もともと、金融の知識は全く無しでしたが、

・お金を増やしたい

・お金の知識をつけたい

・稼ぎたい

という想いは密かに心に抱いており、何とかしたいな〜、何か良さそうなのないかな〜、と思っていたときに、

外資産形成アドバイザーの方から、GTIのことを教えていただく。

 

「おもしろそう♪」

「いいやん♪」

「すごーい♪」

 

と、入会を決意。

 

 

投資もビジネスも超超初心者!!^^

GTIで初体験♡

未知の世界が、ぱ〜〜〜っと、開けました♡

 

私の感想。

『めっちゃ、おもしろ〜い!』

(^o^)/

 

活動する上で、 GTIに限らず、他の投資案件などの情報も沢山入ってくるようになり、昨年1年は、学ぶことも多い1年に!

 

『めっちゃ、かしこくなった〜!』

(^o^)/

 

情報はシェアしたいタイプなので、

お役に立てる情報を、サクサク綴っていこうと思います♪^^

 

その他、

日常でのお金にまつわる話、知って得する情報、お役立ち情報、おもしろ情報なども、綴っていきます^^

 

あなたの「?」に少しでも役立つことができれば、私はめっちゃ嬉しいです♡

 

 

 

私の公式LINE@でも情報発信しております!

お友達登録、受付中です♡

 

 

公式LINE@のLINE-ID  

@mjf2419f  (←@をお忘れなく!)

 

f:id:gti-blog:20170225160719p:plain